CD50。蝶。

少佐が遊びにやってきました。茅ヶ崎にバイクの合鍵を作りに行くついでに明日の夏祭りのバイトについて話しにきたんだとか。

バイトについて話し終わった後は外に出て彼の愛車CD50を見物。以前から持っていたマップケースをサイドバッグとして取り付けたそうです。
サイドバッグ
P5100 + DW-4
これがワイコンつけた最初の被写体となりました。そして隅っこの方がちょっと流れ気味になってしまった・・・。絞りを開けすぎたのが原因か?
それにしてもサイドバッグ似合ってるなぁ。僕のSTにも付けたいのですが、あいにく良い物がないんですよ(´・ω・`)

家の中に入ろうとしたら、車庫の隅っこで今しがた羽化したばかりの蝶を発見! こんな所にいたとは・・・早速パチリと撮ってみました。
蝶
P5100 + DW-4
マクロ撮影だと隅の流れはあまり気にならないな。まだ買ったばかりだから、色々撮って確かめていこう。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する