年金手続。TOEIC申込。配送完了

まずは町役場に行き、年金の学生納付特例の申請をしてきました。
受付の人が丁寧に説明してくれてすんなりと終わりました。この特例は毎年申し込む必要があるそうなので、忘れないように気をつけなければ!

その次は学校へ行き、TOEICの申し込みをしてきました。受験料6,615円を支払いました。試験日は来月の9/28。久々の試験なので、ちょっとドキドキ。そうだな・・・よし、まずは単語の勉強をやろう(`・ω・´)

そして準特急とだべった後帰宅すると、少佐が息を切らしてやってきました。なんでも、近くのファミマを出た所で僕のSTを見かけて全力疾走してきたとか。必死に帽子を振ったり声を出したりしたそうなんですが、僕は全然気づきませんでしたw ・・・お疲れ様ですw

駐車場でいろいろ話してると、母さんから小包を渡されました。どうやらヤフオクで落札したレンズが届いたようです。
早速開封して中身チェック。
DW-4a DW-4b
このちっこいのがそのレンズです。アダプターを介してつけることで、ちょっと広く撮ることができるようになります。アダプターはカメラのキタムラで注文しているのですが、まだ届いていない様子。あと数日かな? 届いたら早速風景を撮りたいです(`・ω・´)

明日は東京までバイクで行きます。少佐がヤフオクで落札した原付をとりにいくためです。もちろん後部座席には少佐が乗ります。初めての都心走行。道に迷わないかが一番の心配事です(´ー`;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する