図書室会

昨日は高校の時の遊び仲間「図書室組」のメンバー7人と自遊空間で遊んできました(´¬`*)
最後に会ったのは3月のスケートの時だったのですが・・・いやーやっぱ女性陣は変わるねぇw 雰囲気が大人っぽくなってきてますよ。まぁみんな元気そうで何よりです。

次に会うのは1週間後の27日。月詠宅でスマブラ大会です。お菓子持ち寄って、中には作る人もいるかも(?)。で、夜は歩いて数分の海岸で花火でもやる予定です。
来年はみんな就活やらなんやらで忙しくなりそうなので、今のうちにしっかり遊んでおかないとね。

色々と写真を撮ったので、mixiに後日アップする(かもしれません)。アップした暁にはみんなにメールでパスワード教えます。観たい人は観てね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する