新店舗。デジイチとのふれあい(?)

藤沢は用田のブックオフの裏手に新しくケーズ電機ができたという情報を仕入れたので早速行ってみました(`・ω・´)
お店は広め。平塚のヤマダよりもでかい・・・か? マッサージチェア5台が占拠されているのが印象的でしたw

で、最近カメラ売り場に行くと自然と一眼レフのほうに足が吸い寄せられる僕。もちろん今日も足を運びました。そこで見たのは、オリンパスのE-420レンズキットがオープン特価で5万3800円のポップ。ちょ、5万っていったら次の給料日には普通に手に入るじゃないかw ていうか、シャッター音がコンデジとは違う。ちゃんとカシャって音してるよ(*´ω`) フォーカスもすぐ合うし、やっぱ一眼はいいなぁ。
そして次にNikonの売り場に移動すると、コストパフォーマンスのいいD40のダブルズームキットが6万4800円なり。こちらはグリップ部分が僕の手には今一フィットしない模様。あと、良くも悪くも「ずっしり感」がありました。
ほしいなー、デジイチ。高いと思ったら、意外と安いんだよね。まだ買わないとは思うけど・・・。


あとカメラのキタムラで、P5100につけるアダプタ「HA-1」を注文しちゃいました。さらに少佐には広角レンズ「DW-4」をヤフオクで落札してもらうように依頼。これで風景写真にさらに奥行きが現れるぜHAHAHA-!!
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する