残り4日

次第にワクワクドキドキが高まってきました(`・ω・´)
日帰りだろうが数日間だろうが、旅に出る前のこの感覚はいいなぁ。旅、いいものですよ。


ホントは誰かと一緒に行きたいんですがね・・・。やっぱ複数人でわいわい行きたいじゃないですか。「あそこはあーだったね」「あの景色はたまらないな!」とか言いながら。でもバイク乗ってる知人は少ないし、非ライダーでも好んでタンデムしてくれる人はいなそうだし(まぁ危ないからね。当然っちゃぁ当然か)。それにバイク旅なんて一般人は「え」と思うでしょ。夏は暑いし夕立降ったらびしょ濡れだし、冬は寒いし、ヘルメット被ったら髪はぺたんこになるし、土ぼこりもかかるし。車に比べたら快適の「か」の字もないですから。まぁ5月頃は走っていて気持ちいいですけどね。それも含めてバイク旅は面白いんですが・・・。
なので、ぶっちゃけマイミクの海星ちゃんが友達同士で京都旅行に行くのが羨ましいですw

・・・・・え、お前も誰かと電車で旅行に行けばいいじゃんって? いやお金がな(ry

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する