宿決まったー

4日目の宿を確保しました。
長野市内のビジネスホテル「AOBA HOTEL」というところです。
学割使って3,500円と安い!(素泊まりだけど)

ただ、エアコンが効かないという悪条件(´・ω・`)
長野だしこっちよりは涼しいから問題ないと思うんだけど・・・。
一応扇風機はついているようだけど、大丈夫なのか?

と、思っていてHPを眺めていると、「アイスバー無料サービス」というものを発見。
てっきり「お一人様一個まで」かと思ってさらにリンクを飛んでいくと、なんとアイスは食べ放題とのこと!
こ、これはアイス好きの僕にはたまりません(*゚∀゚)=3
即予約を取ってしまいましたw

というわけで、出発まで1週間を切った所でやっと宿を確保できました(汗
ぶっちゃけ、テントとかシュラフがあれば宿の心配なく旅できるんですけどね。あいにくそのような装備を持ってないので・・・。
ま、これはこれでありでしょw

大まかなルートも決まったので、あとは寄り道スポットを探していくことにします。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する