夏のツーリングの行き先

色々と変わりましたが、どうにか夏のツーリングの行き先を決定しました(´¬`*)
松本に行った後、富山市内を抜けて金沢の市街地を見物し、能登半島を1周して最後に白川郷か上高地を抜けて帰ってくる予定です。細かいルートに関してはまだ考えてません。
北陸行きの決め手となったのは、能登半島の西岸にある「なぎさドライブウェイ」というところです。ここ、なんと砂浜を走れるんです。夏だからかなり混んでそうですが、やっぱり行ってみたいです。だって中々砂浜を走れる場所なんてないでしょ? いい写真も撮れそうですし(´¬`*)

日程は一応8/9から4日間もしくは5日間を予定してます。
多分、初日は松本市内で宿泊。2日目は富山市内。3日目は輪島。4日目は未定――といった感じですかね。距離の計測次第では変わってくると思います。

そして、今回は(も?)予算があまりないので、できるだけ高速道路は使わず、宿はビジネスホテルか24時間営業の健康ランド、もしくはインターネットカフェで済ませることにします。予算は5日間で4万弱を目標に。

今回のツーリングの中でやりたいことが1つあります。ただ、予算の関係でやらずじまいになるかもしれませんが、その時はその時でw
多分勘のいい人はそのうち気づくかもしれませんが。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する