持ち歩き

「僕は写真を撮るのが好きです」ってことは、既にmixiでプロフを見た人ならわかるはずです(多分)。
が、いかんせん技量がついてきてない(´-`;)
そして、撮る時は撮りまくるけど、撮りに行く時間がない。

技量のなさに関してはしょうがないとはいえ、「撮りに行く時間」については改善の余地があります。
ようは、カメラを毎日持ち歩けばいいわけです(`・ω・´)
そんで、気になったものへ向けてシャッターを切ればOK。

いや、「うまくなくてもいいからシャッターを切れ!」と、某コミュニティに書いてあったので(^^;


続くといいなぁ(苦笑

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する