隣のST

今日学校を後にしたのは、すっかり辺りが暗くなった20:30頃でした。
一人てくてく駐輪場へ歩いていくと、いつもの場所にいつも通りにブリーゼ号がいました。あの丸いテールランプのおかげですぐに見つかります。

・・・・・って、なぜか同じ形のテールランプが2個並んでます(汗
近づいて見ると、来た時にはなかった黒色ST250が、僕のSTの隣に停められていました。
これは狙ってこの場所に停めたのか(´・ω・`)?
とりあえず、走行距離とカスタムポイントをチェックしておきましたw

乗ってる人、どんな人なのかな~。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する