帰還報告

霧の富士裾野
18:45に帰宅しました。
今回のツーリングでは初めての雨中走行を経験しました。しかも霧の中を走るというおまけつき。ぶわっと霧に巻き込まれて前後の視界がほとんど見えなくなった時、めちゃくちゃ怖かったです。一人で山中を走っているからなおさらなんですが。交差点の青看板もかなり接近しないと見えなかったし、こんな状況で道に迷ったらどうなってたんだろ・・・。山を舐めてはいけないと改めて感じました。
ただ、「霧の中を走る」という経験ができたし、面白いこと、楽しかったことも色々あったので満足ですw
何より、無事に帰れたということで十分です。

↓今回のルート

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する