買い物

月曜に提出する英語レポートが終了しました(*´ω`)
ドイツ語の予習は既に終了。なので明日はすることがないわけです。
これで晴れだったらバイクで伊豆辺りにまでまたツーリングしてこようと思ったんですが、あいにく明日は雨なんですよね・・・。


そんなわけで、明日は少佐と東京へ買い物へ行ってきます(`・ω・´)
先日入った臨時収入をパーッと使ってこようと思います。
買うもののメインはBDUとカバンを考えてます。

BDUはアメ横の中田商店(というミリタリーグッズショップ)で買う予定です。新品の米軍放出品が3,800円ときたら気になっちゃうわけで。

カバンは適当な所で良い物があったら買おうと思います。用途は通学用。
本当はPORTERのカバンがほしいのですが、どれもこれも1万円overとなると・・・(-ω-;)


あとは・・・あとは衝動買いかな、お金があればw

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する