梅雨到来

週間予報を見てみると、あさってから1週間雨ばかり続くようです。
明日は曇時々晴れ。しばらくSTに乗れない日が続きそう(´・ω・`)
・・・そういえば、厚木にナイトランに行った時に「珈琲院」という素敵なお店を発見したのを思い出しました。
いつか入ろうと思って結局まだ行ってないんですよね。どうせなら学校帰りによってこようかな?


そして横浜サイクリングに行くことになった土曜は曇。降水確率は40%と微妙なものの、気象庁の予報信頼度がCなので、直前になって予報が変わる可能性があります。なので行くかどうかはぎりぎりまで保留です。
行けなかったら・・・・そん時はそん時です。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する