さてどうしようか

H亭の朗読会の日程は8/9となりました。・・・ここでちょっとしたトラブル発生です。

当初の予定では、徳島からひた走りその足で朗読会に出席する予定でした。
しかし8/9に松本にいなければならないとなると、遅くとも8/3に出発しなければなりません。

そこでネックとなるのが学校の期末試験。

うちの大学では、8/4まで試験期間となっています。4日までテストをやるとは限らないのですが、現段階で8/3夜のフェリーを予約してしまうのはかなりリスクが高いわけです。ちなみに8/3に試験があってもそれが午前中で終わるなら、ちょいとゆとりはなくなりますがどうにかフェリー乗り場に2時間前にはつけるようです。
試験日程が発表されるのは7月の中旬ごろ。一方でフェリーの予約開始は乗船日の1ヶ月前。。。お盆前ですが、予約取れるんでしょうかねぇ?(-ω-;)

なので、こういう作戦で行きます(`・ω・´)

『フェリーを取れなかった』or『テストが8/3(午後)もしくは8/4まであった』→別計画中のツーリングコースを長野方面へ変える。STでのツーリングは計画変更。
『フェリー取れた』and『テストは8/3(午前)までに終わっている』→現計画で実行

はてさてどうなることやら('A`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する