ナチュラルハイ継続時間

「いっそのことオールしちゃうか?」と、記事を書いたあとに思ったんですが、たー坊からメールで「寝なさい」ときたので寝ることにしました。・・・・・・が。予想以上の暑さ+バイトから帰ってきて飲んだリポビタンDのカフェイン効果で全然眠れず。
「あ、やっとレム睡眠に行けそー」という頃には既に起床の時間(;´Д`)

そんな状態だと授業中も寝てしまうだろう――と思ったんですが、意外や意外。1限のドイツ語の時間はなぜか知らないけど眠気は全くなく授業に集中することができました(これがナチュラルハイってやつかw)

授業終了後も食堂で友人Kと準特急とでわいわい騒ぎながらテンションは上昇。
その勢いで3限の英語の授業を受けたのですが、突然猛烈な睡魔に襲われてあえなくKO。あとはひたすら帰りの電車の中でも爆睡し、しかも傘を置き忘れてきましたorz
バイト中もあまり集中できず、帰ってきて湯船に使っていたら10分ほどうたた寝しちゃいました。

えー・・・どうやらナチュラルハイは時間制限があるようです(何

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する