タンデム

5月末に免許取得から1年経過したので、これでタンデム(2人乗り)をできるようになりました。

で、早速少佐を後ろに乗っけて平塚の某バイクショップまで行ってきました。
実際にタンデムをやってみた感想は、『意外と何とかなる』でした。もっとふらつくんじゃないかな――と思っていたんですが、自転車と違ってバイクは安定度が違いました。
それでもちょっとふらつくだけで「おっとっと・・・」となるんですがね(汗

あとはパワーがないことがネックでした。
一人頭10馬力しかないので、加速はもっさり、坂道ではずるずると減速と、後続車に迷惑をかけたかと思いますが、それでも実用範囲内だと思いました。
結論として、「ST250でタンデムは必要十分レベル」ってことです。


でもできれば後ろに乗っけるのは男よりも女のk(ry
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する