梅雨前駆け込みの中伊豆ツーリング

に行ってきました(´¬`*)
14時くらいまでいい天気で、伊豆の海岸沿いを走ってるときなんか最高に気持ちよかったです。

今回の目的である、七滝茶屋のクラッシュドストロベリーを食べてきたのですが、あれはくせになる食感でした(ぇ
イチゴの形をしているのに、生の「ふにゃ」って食感ではなくて、シャーベットみたいな「シャリシャリ」ってものでした。
これはリピーターになりそうな予感が激しくしますw

ついでに浄蓮の滝という日本の滝100選に選ばれている滝を見てきました。
観光バス多すぎ・おっちゃんおばちゃんじいちゃんばあちゃん多すぎ・カプール多すぎでにぎやか過ぎでした(;´Д`)
でもまぁいい写真も撮れたし結果オーライでした。

今回の中伊豆ツーリングは、全体的にワインディング(山道)が多かったので、250kmほどしか走ってないのにかなり疲労しましたorz
まだ下りのカーブで力が入っちゃってるようで、セルフステアを活かしきれてないっぽいです。だからライン取りが悪くなるんだろうなぁ。
山道に関してはもっと練習が必要だと思いました。

伊豆は何度も行きたくなる場所だと実感しました。おわり
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する