やりこみ

パワプロを買って2日が経ったんですが、

自分でも驚くくらい驚異的にのめりこんでます(汗

買った当日なんか家に帰ってきてからずっとやり、気づいたら朝の5時(ぇ
これはちとやりすぎたねw 一応寝たけど起きたのは2時間後の7時過ぎで、夜のバイトも眼が半分閉じかかってましたw
昨晩も気づいたら午前3時。
今日は準特急の家で対戦とサクセスなどをしまくりで、ほとんどパワプロに時間を注いでました。
おかげで5人ほど新選手を作れました。能力も上々かな?

ただ、CFWを導入しているせいか、PoTaKa関連のシーンで必ずフリーズしてしまう。
これは友人ヴォルドに頼んでなんとかしてもらうことにします。ついでにメモステ買って、ISO起動にも挑戦してみようかな。

明日は伊豆にひとっ走り行ってきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する