買いたいもの

北海道での目的のひとつであった「ホクレンの旗」が、今年からもらえなくなるという情報を得ました。
荷物に挟んでなびかせながら走るのが憧れだったんだけどなー・・・。なので北海道に行こうか迷い始めました(優柔不断な性格もありますけどね)。
夏のツーリング計画は、近場で済ませる可能性も出てきました。


ここから本題。
ST号のカスタムも進行させたいと思ってますが、色々と他にもほしかったりします(`・ω・´)
もはや僕は物欲の塊となりつつあります。。。

STのカスタムは、
・ウインカー移設
 ⇒配線の都合上、タンデムグリップ装着前にしなければならない
・タンデムグリップ装着
 ⇒乗る人がいないのにつけるのか?(汗
をやりたいです。
調べてみるとタンデムグリップはハリケーンからST250にボルトオンでつけれるものが売られていて、
webikeで9,240円。ポイントを使って9,041円+送料600円――って高っ∑
あんな、棒を曲げただけのようなものが9,000円もするってのが驚きです。
でもカッコよくなるんだろうなぁ。

あとほしいものは、TOEICの参考書とシスアドの参考書です。こちらはAmazonなどネットで色々と情報を仕入れてから選ぼうと思います(`・ω・´)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する