学校帰りの寄り道

天気がよかったので、バイクで学校に行ってきました。
・・・が、暑すぎて死にそうでしたorz
トラックに四方を囲まれ、こっちはアイドリングストップしてるのにまわりはクーラーをガンガンに効かせてるもんだから排気ガスの熱で、あやうくボイルされる所でした(;´Д`)

そんな日だったので、ちょいと遠回りをして宮ヶ瀬湖までひとっ走り行ってきました。
上りは遅い車に前をふさがれてペースはのろのろだったけど、下りは前後に車がいなかったので安全に気をつけながら山道を駆け下りてきました。

たまにはアグレッスィブに走りたいんですよ(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する