セール終了

バイト先のセール期間が終わりました。疲れた(;´Д`)
昨日はシフト不足で1人足りない中、レジはほぼ常に全開フル稼働でした。そのせいで売り場整理も全然はかどらなかった・・・。
早番の社員さんも当然残業となり、22:00前までずっと仕事してました。お疲れ様でございます。

最後のお客さんが帰っていき、「ふぃ~終わった終わった」とかつぶやきながら駐車場のゴミ拾いをしていると――

ゴミ
中にはビール瓶とワンカップの空き瓶がごろごろ・・・・・・って、誰だこのゴミ置いていった奴らぁ!!(゚Д゚#)
この前は世界地図が10枚ほど駐車場に放置されていたし、こうやってゴミを平然と置いていく奴ら、頭おかしいんじゃないですか? これぞまさに自己中。芸人なのは森三中(ぇ
ま、とにかくゴミはゴミ箱に捨てるか、家に持ち帰って処分するかしてほしいものです(´・ω・`)

で、バイト先が家から近いので僕は歩きで行ってるんですが、後輩の女の子が「二人乗りしませんか? わたしうまいですよ?w」というので、お言葉に甘えて後ろに乗って帰ってきました(道路交通法違反になるので自己責任で)。男が後ろに座るってのはなんか変な感じがしたけど(´ー`;)
しかしどうして髪からあんないい香りがするんだろうなぁ。トリートメントをしっかりしているからなのか? うーん、不思議でならない(・ω・;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する