フォークブーツ

フォークブーツ
キジマのフロントフォークブーツ。品番は206-014でした。

順当に取り付けるにはフォークを外す必要があります。・・・が、それ用の工具は持ってないしバイク屋に任せると工賃がそこそこするので、フォークブーツのつなぎ目部分でぶった切ることにしました。
今回ははねログさんを参考にさせていただきました。

友人(少佐)に手伝ってもらってちまちまと切り、100均で買ってきた接着剤で接着して完成です。手先が不器用な僕にはきつい作業でした(汗

フォークブーツ2
フロント周りに少し力強さが感じられるようになりました(´¬`*)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する