チェーン微調節→ネームプレート取り付け

作業中2
「動かねぇぇぇ!」と叫んでいたナットは、グッ!と5回ほど力を入れたら緩んでくれました(´ー`;)
緩んでくれたので、びみょ~にメモリがずれているアクスルシャフトを同位置に調節しなおしました。
さすがに2回目なので手つきも慣れてきたかと思ってます。
遊びは13mmほどに設定。

そのあとはフェンダーネームプレートの取り付けを行いました。エタノールを使って脱脂してステッカーをペトペト貼り、両面テープを使ってフェンダーに装着です。
画像は――うちのボロPCではスペックが追いついていないのか、メモリーカードからの取り込みができませんでしたorz(なんかしらんけどフリーズする)。

一通りのカスタムが終わってしげしげとSTを眺める。
う~んいいねぇ・・・(´¬`*)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する