ゼミ悩み。50ccで・・・?

ゼミの相談会に行ったけど余計に悩む結果に・・・orz
先生は「過去にも、将棋が好きでゼミを途中でやめた人もいたよ」と言っていたけれど、ゼミの内容も面白そうだし、でもバイクでいろいろな所へ旅をしたいし、シスアドとかの資格を取りたいしでずっと葛藤してます(-ω-;)

------

少佐と会話中に、原付50ccで京都までツーリングしてみたいなという話題が出ました。
Mっ気混じってる僕なので、そういうことはやってみたい!
・・・けど、でも我が家の原付DioSRは10年ものの老兵。こんなんでいけるのか? 「途中でエンジンが逝っちゃうんじゃないか?」って考えが自然と出てくるわけで。
どうせならこの機会に原付を買い換えるという手もあるんですが、いかんせん高い買い物。いやはやどうしたものか・・・。
選択肢は、『少佐が小型二輪免許とって125ccを買う』、『少佐50cc僕250cc』、『お互い50cc』、『この企画はチャラ』
やってみたいんだけどねぇ(´・ω・`)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する