(゚∀。)ウヒョー

結局ポチッちゃたZE☆

・・・・・・これだから通販というものは(-ω-;)


フェンダーネームプレート フォークブーツ

デイトナ・フェンダーネームプレート(左図)とキジマ・フォークブーツをweb!keに注文を出しました。合計金額は手数料こみで7,764円。
しかし、イーバンク銀行からゆうちょにネットで稼いだ6,000円を振り込むので、実際に財布から減るのは1,764円。いやー、イーバンク様様ってところだねw
ぶっちゃけ「見た目」のカスタムなんですが、雰囲気変わるだけでもOK(´¬`*)

その次のカスタムはウインカー移設。こちらは1,000円くらいあればできるっぽい。食費を削ればあっと言う間に貯まるねb

そして・・・これはコケてウインカーをぶっ壊した時にでもいいんだけど、大きい砲弾型のウインカーに交換したいかな。

総じて(妄想段階での)僕のST250のカスタムの方向性は、旧車チックにすることです(`・ω・´)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する