暇な時間は地図とにらめっこ。
これが中々おもしろくて時間つぶしには丁度いいことを、バイクに乗るようになって知りました。
「この道を走れば早く着ける」とか「お、ここで美味そうなもの売ってるんだ。ちょっとよってみよう」とか、いつでもどこでも脳内ツーリングできちゃいますw


ま、それはさておき、次のツーリングは夏休みに実行予定。今度は3泊4日を目安に考えてます。来年はゼミとか就活で忙しくなりそうだし、今のうちに行ける所に行っておかないと・・・って感じです。
今回はH亭の朗読会にあわせてスケジュールを組むつもりです。この朗読会が8月にやるってことはわかってるんだけど、具体的な日にちはさっぱりコーン。
ついでに名古屋に実家を持つ準特急が、帰省のタイミングが合えば寝床を貸してくれるそうなので、そうなれば1日名古屋市内を見物にあてる予定。

名古屋から松本へのルートは色々あるけど、名古屋まできたら京都まで行けそうな気もしてくるんだよなー。それを言ったらキリがないのはわかってるんだけど(´ー`;)
ちなみに、やってみたかった能登半島一周は厳しそう。alpslabで距離を計測したら、能登半島をぐるりと走るだけで大体300km弱かかるそうだし(汗。

京都か・・・生八橋食べたくなってきたな(ぇ

Comment

  • 2008/05/09 (Fri) 16:16
    睦月 燐 #VbPPzL9I - URL

    6月の朗読会が終われば多分日付がわかるからそう焦んなよぅ。

  • 2008/05/09 (Fri) 17:27
    秋風 #dS2ULFy6 - URL

    焦ってはないけどワクテカが止まらないぜw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する