うっぷん炸裂

明日から暫定税率ってニュースがいろいろな所から聞こえてきた今日一日でした。
ツーリング出発前のワクワクドキドキが、テレビでの首相の発言で一気に消滅ですよ(´へ`#)

首相は「苦しい判断だった」とコメントしてるけど、再議決された時の表情を見る限り、全然苦しくなさそうなんですが(笑)
あの笑顔が MU☆KA☆TU☆KU ぜ(゚Д゚#)ゴルァッ
「お前ら、絶対我が家みたいな低所得者層の苦労を知らないで発言してるだろ」と、首相と直接話したいくらいです。
「ご理解をいただきたい」(゚Д゚)? 「申し訳ない・・・」(゚Д゚)?

テメェらの口先だけの発言にはもうウンザリだ!!

・・・ガスも電気も値上げ、食料品の値上げ、不信感ばかり増えていく政治、モラルの低下、えとせとらetc...
最近、将来どうなっちゃうんだろうって思いが日増しに強くなってきてます・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する