出発前日

なんだかんだ言っていたら、あっというまに出発前日。
しかもバイトから帰ってきていつもどおりにグデグデしてたので、もうこんな時間(25:30)です(´・ω・`)
出発が近づくにつれて、ワクワクにドキドキがプラスされていくのが分かります。それでも ワクワク>>>>>ドキドキ なんですがねw

とりあえず持ち物確認。

免許証。自賠責・任意保険書類。保険証。スペアキー(バイクとロック)。キャッシュカード。お金。携帯電話。
下着2日分。着替え1式。オーバーパンツ。タオル。ティッシュ。洗顔用品。デジカメ。ちっこい三脚。折り畳み傘。カッパ。ツーリングマップル。常備薬。充電器(デジカメと携帯)。ロック。
軍手。ちょっとした修理用具。ビニール袋(降雨時に。多分必要ないと思うけど)。
ヘルメット。ブーツ。スニーカー(松本市内散策時に)。

ってところかな。書くと意外とあるな(汗
朝起きて飯食ったら早速荷造りにとりかかろう。

あ、ツーリング中は携帯からブログを更新しますので、よければ見てみてください。

出発まで残り30時間。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する