ワクテカ増量

丁度バイク用品店で使える10%OFF券があったので、学校帰りにタンクバッグを買ってきました(´¬`*)
MOTOFIZZのスラントタンクバッグLです。8,033円也。
・・・あ、タンクバッグとは、バイクのガソリンタンクの上にくっつけるバッグのことです。
タンクバッグ1 タンクバッグ2
さすがに背負っているバッグの中に入るスペースはなかったので、早速タンクにくっつけて走行してみました。

・装着は、磁石が片方に3つ入った耳のような部分を両側につけるだけで簡単。その割に磁力がかなり強く、簡単に吹き飛ぶことはなさそう
・薄いデザインのおかげか、運転中も全然違和感なし
・フルステア時のハンドルへの干渉もなし
・日帰りツーリング程度の装備(カッパ、免許書、デジカメ、携帯電話、財布、地図)なら普通に入る
・手前に、小物を入れられるポケットがあるのが便利そう
・ガソリン給油時に外さなければならない

バッグはおk。
次はロックか・・・。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する