カラオケ。キャラソン

準特急と、学校帰りに多摩センターのSALAというお店でカラオケをしてきました(´¬`*)
3時間歌って730円だったので安い方だと思いました。
歌ったのはJ-POP、洋楽、アニソンと、まぁ多種多様でしたw

歌に関連して。
最近、らきすたのキャラソンをよく聴いていたりします。
かがみの「ケンカ予報の時間だよ」がお気に入りですが、それ以上に凄かったのが、泉かなた(こなたのお母さん)の「幸せ願う彼方から」です。
不覚にも涙が・・・さすがにドバドバまではいきませんでしたが、MADもあわせて観たら涙腺刺激されちゃいました。えぇ夫妻だなぁぁ;

・・・らきすたってこんな切なくなるアニメだったっけ?
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する