GWツーリング@計画中その1

gw_plan
家に帰ってきてゲームをやりつつ、『GWツーリング@一人ぶらりと信州編』(←いつのまにか決定していた)のタイムラインを作ってました。
8時出発だと、思った以上に時間にゆとりがないようです(´・ω・`)
うーん・・・困った。

それと今考えているのが、『3日目にどこへ行くか』です。
今の所、3日目は富士山の西側にあるミルクランドというところでジェラートやソフトクリームを食べて帰ってこようと思っています。
・・・が、ぶっちゃけ日帰りでもいける距離なんですよ(汗
別の場所なら草津温泉、軽井沢、南アルプスに行きたいけど、Uターンラッシュや疲労度を考えると「・・・」だし。
これってある意味、贅沢な悩みなんだろうなぁ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する