ったく・・・

今日みたいな、雨が降りそうで降らない微妙な天気の日は本当に嫌だ。
「出かけないでおこう」と思うと雨は降らず、「少しくらいは・・・」と思って出かけると雨がパラパラ――ってことはしょっちゅうあるわけで、そうなるとどうしても出かけたくないわけで。
おかげで伊豆方面に走りにいけなかったし・・・(´・ω・`)
それと、しばらくST号に乗れてないのが気がかり。
たまには乗ってあげないとかわいそうだ。
・・・天気がいい火曜にでもバイク通学しようかしら。

まぁそんなわけで、起床が12時だったのもあって、午後はちょっとドイツ語を復習してF-ZEROをプレイ。夜はGWツーリングのルート調査をしてました。
もうちょっと有意義な過ごし方はできんのか? 俺はorz

なんか、今度の『GWツーリング@一人ぶらりと信州編』が、人生の1つの分岐点となりうる可能性を持っているような気がしてきました。根拠はないんですがね。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する