フィールド探し

家に帰ってきた後、少佐とサバゲできるフィールド探しに出かけました。
河川敷沿いを散策して、どうにか3箇所目で見つけられました。
その場所には白いBB弾(風化具合と土の付着量からみて最近のもの)が地面のいたるところに落ちていたので、他のプレイヤーがここでプレイしているようです。
そんなわけで、今度ここで模擬戦でもやろうかなと思います。
足跡
河原で見つけた鳥の足跡。
青空

快晴!


話は打って変わってGWツーリングの話。
父さんと母さんから、「2泊3日にすれば?」と言われました。
なんで?と聞くと、「疲労度が違うし、ゆっくりと観光できるじゃん」とのこと。
うーん・・・そうなると宿泊費が増えるんだよなぁ・・・。
1泊だけムツキの部屋に泊まれればいいんだけど(苦笑
でも別に2泊にして困ることって、宿泊費がもう1泊分と食費が増えることくらいしかないんだよなぁ。
初日をビーナスラインを中心とした観光。2日目を松本市内での観光。最終日をどこかに立ち寄りつつ帰宅って感じにすれば、凄くゆとりあるプランになりそうだし。
まぁそんなわけで、GWのツーリングは予想外の展開で2泊3日となりそうです。
・・・・・初めての泊りがけツーリングがいきなり2泊って、1段階飛んでいる気がしてなりません(´・ω・`)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する