撃ちたい欲。思いもよらぬ出会い。そして「ブチッ♪」

ども、秋風です。
今日も快晴で風が少なかったので、ちょっとの間、庭の縁側でぽけ~っとしてました。
色とりどりの花も咲き始めたのを見て、春が来たな~と改めて実感しました。
まぁやたらと春厨が多いところで既に実感していますが(ぇ

こう暖かくなると、外を走り回りたくなってきます。
で、時間割をうまく組めずにイライラしていると憂さ晴らしがしたくなってきます。
そして運動不足のせいで体力も低下。
「走り回る」、「憂さ晴らし」、「運動不足」。この3つをいっぺんに処理するには、あれしかないでしょう。

サバイバルゲーム

隠密行動をとりながら、伏せてしゃがんでダッシュして、物陰に隠れてずばばばばー。
「ぷっw」と思う人もいるだろうけど、やってみると凄く緊張感があって面白いんですよ?

・・・でも、外でやろうにも公園でやるわけにはいかないでしょ?
家の中の自作シューティングレンジをやろうにも、すぐ近くで弟がほぼ終日パソコンやってるからあぶないし。
1回、人のいない倉庫でやったことあるんですけど、どうしても一般人が気になって集中できない。
じゃあどこでやるんだよ? というと、専用フィールドというものがあります。
この辺で言うと相模湖ピクニックランドのSPLフィールドですね。
家族連れがバーベキューしてワイワイしている近くで、迷彩服着こんだ奴らが撃ち合いしているってのが今一想像できませんが、実際にあるんです。
今度少佐に話して一緒に行けたら行こうと思います。

では今日の残りの出来事を。
・中学からの友人に会った。全くもって変わってなかった
・オーディオテクニカのイヤホンが 切 れ た orz

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する