バイクに乗る時の靴

バイクに乗るたびに、ジーパンの裾がめくれあがって白い靴下がチラリしたり、靴ひもが気になったりしていたので、思い切ってバイク用に靴を買いました。
自分の家が靴屋でよかったと思った瞬間です(´¬`*)
作業靴
この作業靴、以前うちに来たバイク便の人が買っていったということがありました。
バイク便の人が買うなら大丈夫だろうということでチョイス。
見た目もそこそこよし。履き心地は、まだ皮がやわっこくなってないせいか若干引っ掛かりがある程度。
なにより、街中を歩く時の靴よりも安心感があるってのがいい!
ちなみにお値段2940円也。
普通に1万円くらいするバイク用シューズに比べたら安いんですけどね・・・。

財布の中身は158円orz

おろしてこなきゃ・・・。



バイトの社員さんから、落とした時に蓋が微妙に開いたというミートソース缶を押し付けられましたもらってきました。
ミートソース
むぅ・・・晩飯、ハヤシライスだったんだけどなぁ(苦笑
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する