おーけぃ。時計を見てみようか

現在時刻? そんなのわかってるさ。


2:56


・・・・・・また夜更かししちまったZE。
眠いから早く寝ようと思ったんだけどなぁ・・・。

とりあえず大学の学生ポータルサイトで、新しい学生証についての情報と奨学金情報を収集。
このの学生証で各種証明書を発行できるそうなのだけど、なんかややこしいんだよなぁ。
洗濯機ボチャンの悲劇はなくなったけど、今度は磁器クラッシュとか物理的損傷の恐れがあるってのが微妙に痛い。
扱いに繊細さが必要・・・後ろポケットにいれておいたら危険だな(汗

さて、明日――というか今日は何をしようか。

天気予報によると、今日は晴れのち曇り。最高気温は16度まで上がるそうな。
よし、お決まりになりつつあるけど、バイクでぷらっとどこか行こう。
13時出発で18時には帰宅できるルートというと、往復80km~90kmってところかな。
我が家から40km圏内にあるめぼしい場所といえば、
①定番となりつつたる宮ヶ瀬
②三浦半島三崎でマターリ
③ギリギリ丹沢湖
④まさかまさかの大学突撃

ネタとしてやるなら大学に行きたいねw
でもまぁわざわざ都会へ行くのもつまらないし、宮ヶ瀬周辺をぐるぐる走っているかもしれません。
道の駅「どうし」に行けたら行ってみたいな。

とりあえず寝るか。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する