今のうちから・・・

来週のツーリング計画とは別に、ある旅行プランを計画し始めました。
――といっても、大学入ってからずっと頭の片隅で培養していた計画なんですがね。
バイクも手に入ったし、4月中には慣らし運転も終わるし、これからの時期はバイクシーズンですし、時期的には丁度いいんですよ。
ちなみにこの旅行、人生初の泊りがけ一人旅になりそうです、計画段階では。

とりあえず基本となるルートは、往路が宮ヶ瀬→相模湖→国道20号→国道19号で、お金の節約も兼ねて復路のみを高速利用にするかと。
道中で観光したいと思える場所が見つかればまたルートは変わってくるでしょう、うん。

先方の日程や都合、こちらの用事やバイトのシフト、天気予報、学校の行事等々の不確定要素たっぷりなので計画はぽしゃるかもしれない・・・。
でもまぁGWか夏休みにはやりたいなぁ。

Comment

  • 2008/03/27 (Thu) 19:14
    睦月 麟 #VbPPzL9I - URL

    「19号」……か。なるほど。

  • 2008/03/28 (Fri) 00:42
    秋風 #dS2ULFy6 - URL

    あー・・・やっぱわかっちゃうよなw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する