初回点検

レッドバロンへST号の初回点検をしに行ってきました。
その間店員さんとしばし雑談。
点検は20分弱で終わり、事前から気になっていたチェーンを調節してもらいました。

この時点で14時頃。家に帰るのを17時過ぎとしていたので適当に走ることにしました。

まずは小田原までひとっ走り。
国道1号は国府津あたりで渋滞に引っかかりながらも順調に15時前に到着。
つづいて、小田原駅前から国道255号に、道を間違えつつ突入。

途中大井松田手前で555.5kmのぞろ目を喜ぶ。
555.5km
そのまま国道246号に入るもすぐに渋滞につかまり、その状態が延々と伊勢原まで続く。
なんでR246はいつも渋滞してるんだ? おかげでクラッチレバー握る左手と左肩が痛いわーorz

伊勢原市役所前で16:30。
これでもちと早い・・・よし、時間つぶしに清川村行こう――ということで進路変更。
締めにいつもどおりの清川村ルートを登って降りて帰ってきました。

今日の走行距離は90kmくらい。
慣らし終了まで残り400km切りました。
今後の課題は左手の握力を強化することです(ぇ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する