小遣い帳

律儀にお金の出入りを記録しています。
小学校の時からやっているので、かれこれ10年近く記録していることになるようです。
しかし計算間違えをよくやらかすので、その度に (´・ω・`)ショボーン となるわけで。
なので某サイトを参考に、勉強も兼ねてexcelで小遣い帳を作ってみました。
小遣い帳
費目の部分にはダイアログボックスから選択できるので、文字を打つ手間が省けるようになっています。
それと使ったお金の割合がグラフで視覚的に把握できます。
今月はヘルメット代のせいで雑費が大きく占めています(近々届くipodで更に比率が高まりそう)。

手書きよりか楽ですが、さらに改良を加えていきたいと思います(`・ω・´)

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する