独りぷらぷら

用心をとって、御殿場行きは来週に延期となりました。
かくいう僕も若干風邪気味・・・かも。
朝から喉の辺りに違和感があるんですよ。

なのに家でゴロゴロしてるのもつまらないので走ってきました、バイクで。
江ノ島へ行き、厚木自動車学校へ行き、もう一度茅ヶ崎に戻り、そんで帰ってきた今日の走行距離は70kmほどでした。
途中で慣らし運転中の4000rpm(65km/hほど)規制を若干超えちゃいました(汗
R134は60km/hオーバーで流れてることもあるので、あまり走らない方がいいのかもしれないなぁ・・・。

そいでやっと慣らし終了まで700km切りました(´¬`*)
最近になってギアがスコスコ入るようになりました。
納車直後なんて、特に3→4なんて「ふん!(ガッ)」って感じのシフトタッチでしたから、それに比べると今は「・・・(スチャッ)」って感じですね。
それでもまだひっかかりみたいなものはありますが(´・ω・`)
早く慣らし終えたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する