バイク関連でほしいもの

・ACE CAFE LONDONのキーホルダー
キーホルダー
その昔、イギリスのライダーがこぞって集まりカフェレースに熱狂したそうな。
彼らが集まっていたのがこのACE CAFE LONDONというカフェです。
今では普通の明るいカフェになっているそうですが(-ω-;)
カフェレーサーが好きなのと、このロゴがめっちゃ渋いので欲しいですねぇ。
情報によると原宿の某店で3000円くらいで売られてるとか。

・ライセンスホルダー
ライセンスホルダー
中にお気に入りのロゴなどを入れてバイクにつけるアクセサリーパーツ。
中々人気のようですが、意外と高いのよねorz(これで2000円くらいする)

・Xacti(三洋電機)
Xacti
いつかはやりたい車載動画。
安め・性能・使い勝手のどれをとっても評判がいいようです。
値段は最安で25,110円也。

・タコメーター
タコメータ
あると便利そうだから。
取り付けには、中学時代以来見ていない配線図と格闘する予感(汗

・フォークブーツ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する