人生最大サイズの通販

注文していたヘルメットが届きました(´¬`*)
箱

・・・てか箱でかいよ!Σ(゚ロ゚;)
そりゃヘルメットが入ってるから大きいけどさ・・・。
というわけで人生最大サイズの通販です。
ちなみにこのダンボールは、すぐに物入れと化しましたとさ(ぇ

開けると今度はSHOEI(メーカー)のダンボールが登場。
その中に注文したヘルメットが梱包されていました。
こちらがそのヘルメットです。
J-stream
SHOEIのJ-Stream。
送料と代引き手数料こみで28,000円を下回りました。店頭で買うよりも4,000円安い計算です。
実は父さんと共用で使っていたヘルメットも同じSHOEI製だったりします。
SHOEI一家ですな(´ー`;)

で、早速被ってみた。
被ると・・・
ワイシャツを着ているのはバイトから帰った直後だからです(汗
しっかし被り心地いいなぁ~(*´ω`)
やっぱ高いだけあるね、うん。

このヘルメットかぶって、明日は宮が瀬方面へ走り、時間があれば道志みちの道の駅まで行きたい――と思ってyahoo天気見たら、明日は夕方くらいから雨のようです(´Д`;)
うーん・・・・どうしよう。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する