自己満悦

午前中のバイトから帰ってきたあと、天気が微妙だし気温も暖かくなかったのでネット情報を基にバイク磨きをしました。
使ったものはクレのシリコンスプレーと古着1着です。

やり方は至って簡単。半分に切った古着の片割れにシュッとシリコンスプレーを吹き、それでメッキ部分やフェンダーを拭き、もう片方のはんぺらでその場所を磨くだけ。
これだけで汚れも落ちて、シリコンでコーティングされることで輝きが増すわけです。

このことに感動して、フェンダーとマフラーから始まった「磨き」は、ウインカー→ハンドル→メーター→ヘッドライト→ミラー→サイドカバー→タンク→ホイールと、ほとんどの場所に至りましたA(´▽`;)’’
かけた時間は1時間くらいですかね。
でもやりがいがありますよ。磨いた分だけ輝きが増すわけでして。
自己満足の領域とはまさにこのことだと思いましたよ。

でもそのかいあって、こんな輝きに!
きらきら

ウヒョー! 最高だぜST号!
暗くて焚いたフラッシュのおかげでさらに輝いて見えます(´¬`*)
これは1週間に1回くらいはやりたいですねぇ。

200km!

それはそうと、先日、ST号の走行距離が200kmを超えました(´¬`*)
慣らし終了まであと800km・・・長いorz
どっか1日かけてツーリング行ってみるかー。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する