(´¬`*)ワクワク or (((:゚Д゚)))ガクブル

今日のバイト中、一人で作業をしていると延々と頭の中で

「ST号にのって最初はあそこに行って、次は・・・(´¬`*)」



「車の流れに乗れるのだろうか・・・つかその前にギアチェンジがぁぁぁ(((:゚Д゚)))ガクガクブルブル」

の2つの思考が延々とループしていました(;´Д`)
だって免許とってからもう9ヶげt(ry
その間に2回ほどMTに触ったことはあるんですが、60km/hで公道走ったのは、Nさんバリオスの後ろに乗ったときと、昨年5月の試乗会ぐらいなんですよね・・・。
なのでぶっちゃけ、明日――つか今日はとにかく 生 き て 家 に 帰 る ことを第一目標にしたいと思いますw
一応少佐のスターレット号が先導してくれるので、まぁなんとかなるでしょうと思い込みたいです。

てか、新車だから慣らし運転が必要なわけで、そうなると結局出せても60km/hくらいのようです(某サイト参考にした)。
通るであろう産業道路は、明日は日曜日ということで渋滞してそうだし、50km/hくらいで流すことになるのかねぇ。どっちにしろ未知の領域なわけですが。いや、Nさんバリオスで経験してるから未知じゃないか。気にしないでください。

まぁね、最初のうちは車どおりの少ない道を選んで走ることにしますよ(´・ω・`)

というわけで、生きてたら帰宅後にブログに何か書きます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する