バイク用品店へ

保管する時にバイクにかけるカバーを買いに、厚木のにりんかんへ行ってきました。
とりあえず最初ということで、お手ごろ価格のカバーを選んできました。お値段4,179円也。
カバー

カバーの適合サイズ表を見たところ、ST号(仮名)は「大型ロードスポーツ」というところに分類されていました。その項目のST号の周りには400ccやリッタークラス、BMWやDUCATIといった外車も分類されていて、250ccはST250、250TR、レブル、ホーネットだけしか載っていませんでした。そう考えると、ST号って意外とでかいのか? でも幅が細いから、後ろから見たらそうでもないんだよなぁ。

帰りに近所のJOMOで給油。2.97l程入って400円ちょっと。単価は151円でした。高いなぁ; これからはセルフにしよ・・・。
新人っぽいおじいさん店員さんに「今日は天気がいいからバイク乗ってると気持ちいいでしょ」と話しかけられました。原付スクーターなのに、こう言われると少し嬉しいですね(´¬`*) 少しの間立ち話をしてきました。
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する