なんだかんだで

バイトばかりやってる気がする(´-`;)
手帳を見返してみると、テストが終わった23日からのシフトは

23日:20~23時 24日:20~23時 25日:17~23時 26日:17~23時 27日:20~23時 28日:N/A 29日:17~23時 30日:20~23時 31日:N/A時
1日:17~23時 2日:17~23時 3日:17~22時 4日:17~23時 5日:17~23時 6日:N/A 7日:N/A 8日:N/A 9日:20~23時 10日:17~22時

という具合でした。
うーん・・・ほとんど毎日バイトに行ってたんだな(汗

そういやぁ春休み始まってから生活リズムがかなりずれたんだよなぁ。
起きるのが10時~11時で、飯食ってごろごろしてバイト行って、帰ってきて夕食食べて日記書いて寝るのが2時くらいという不規則生活っぷり。
いや、これが続いているということはある意味規則的な生活なのかもしれないけど(ぉぃ

しかしこんな生活してるのも味気ねーということで、近々天候がよければトンデモ計画やろうと考えてます。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する