突然のバイト。突然の来客

今日シフト入っていたSさんが風邪を引いたとのことなので、代わりに行ってきました。

予報では昼から雪とのことでしたが、夕方頃になってパラパラと雨が降ってきた。
こりゃ今回も予報外れたかなーと思いつつ家を出ると・・・・雪!?
なんで今頃になって――って、積もってるしww
仕方なく慎重に足を進めて、無事にバイト先にたどり着くことができました(汗

帰る頃にはすっかり雪もやみ、雪もだいぶ溶けていました。
明日の朝アイスバーンになってなきゃいいんだけどな(-ω-;)



あ、そうそう。
レジに立っていたら、同じ幼稚園(と小学校もいっしょだったかな?)に通っていたOさんに会いました。
やっぱ髪染めてメイクしてると印象が全然違うね。
「秋風くんじゃ~ん! OだよO!」と言われてやっと分かりました。


・・・ていうか毎度の事ながら、みんなよく覚えていられるよな(・ω・;)
スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する