春休みに何度かツーリングに行きたいので色々候補地を考えている。
美味しいものを食べに行きたいし、風光明媚なところにも行きたい、箱根に行ってなくした寄木細工のストラップも買いたいし、まぁ色々あるねぇ。

最初は手軽な美味しいものめぐりから始めようかな。
ネットで色々と検索をかけてみると色々出てきた。
・宮が瀬湖近くの『びんづる』というお店で食べさせてくれる豆腐ステーキなるものがおいしいと評判らしい
・服部牧場の濃厚ソフトクリームも食べたい。
・三浦半島の漁港で食べられるまぐろソースかつ丼もおいしそう。
・下田(伊豆)は『とんかつ一』というお店、別名に『殺人とんかつ』という異名を持っており、「新参者は強制的にミックス定食を持ってこられ、オヤジさんによってわんこそばの如くおかわりをさせられる」そうな(汗
…でもネタを求めて行ってみたいw
・伊豆は川津七滝の『喫茶・食事 七滝茶屋』のクラッシュド・ストロベリーなんか、苺好きの僕にとって是非とも行ってみたい所です。

大体まとめると、宮が瀬方面(びんづる、服部牧場)・三浦方面(まぐろ)・伊豆方面(とんかつ一、七滝茶屋)になるのかな。
う~ん、これだけでも1ヶ月は楽しめそうだw
最初は手軽な宮が瀬方面から行ってこようかな。

・・・その前に、バイク屋行って見積もり貰ってこなきゃ(汗

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する