終わった(´¬`*)

朝から雪降っててなんか・・・やっぱ冬はいいねぇ。
特に電車も大幅に遅延することなかったので、よかったです。

で、試験全日程終わりました(´¬`*)

イヤッホォォォォォォ!! これで春休みに入れるぜぇぇぇぇ!!




とか、家に帰ってから叫んでる時、視界の隅っこに白と赤色の封筒が。
あー郵便局の給料振込みお知らせか。
「25日くらいに一気に5万ちょい入るんだよなー。本バイトとあわせて10万超えだぜww
貯金も35万突破するからついにバイク買えるぜムホホホ(゚∀。)」
とかつぶやきながら早速中に入っている紙を読んでみた。


読んでみた・・・・・・・



給料・・・orz



(;゚Д゚)


どういうことだゴルァァッ(゚Д゚#)
一昨年やった時も去年弟がやった時も1月末に一括で振り込まれたのに、どうして今年は分割なんだよゴルァ!!
しかもこんな「分割されること」なんて聞いてないぞ!
せっかくこの日を楽しみに日々生きてきたというのに・・・・_| ̄|○


・・・とりあえず明日はバイク屋行ってきます。

Comment

  • 2008/01/23 (Wed) 23:52
    準特急 #- - URL

    分割で来たか!
    最近は携帯電話も分割購入できるらしいね。分割流行り?

  • 2008/01/23 (Wed) 23:53
    準特急 #- - URL

    分割で来たか!
    これも民営化の影響?

  • 2008/01/24 (Thu) 11:21
    秋風 #dS2ULFy6 - URL

    民営化がこれほどまでむかついたことはなかったわw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する