なんか

弟がお年玉使ってWii買ってきた(汗
ウィー
スマブラが発売される来週になると、おそらく売り切れになる可能性があるとかなんとか・・・。
僕はF-ZEROが発売されることが決まれば弟にWiiのお金のいくらかを渡すと思いますw
久々にGC版F-ZEROやろうかな、とか思ったりしなかったり。

リアル桃鉄をやった人たちがいることに驚いた。
楽しそうだなー。一度でいいからこんなことやってみたいなw
http://mukiryokukan.sakura.ne.jp/YET/

------
経営学は5割近く覚えた(8章を除いて)。明日は書いて更なる定着を図ろう。
経済史、中々覚えられん! これが日本史選択者の定めなのか・・・orz

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する