ナチュラルハイ

こんばんは。あまりの寝不足でドイツ語のテスト中に居眠りしてしまった秋風です(´¬`*)
・・・や、頭を垂れたのが見直し中だったのがせめてもの救いです(汗

今の時刻は2:30です。
久々にこの時間に布団に入ってないなぁ。
こりゃ明日も寝不足かねw

なんかここ数日ずっと右目の二重が消えません。
疲れたまってるんだろうなぁ。
もう最近では、「自分の身体ぶっ壊れちゃえ♪ヽ(゚∀゚)ノ」って感じになって、それはそれで中々楽しかったりしますw

ま、それはおいといて。

明日テストがある流通論のレジュメを、3時くらいまで粘ってまとめたいなー。

うん、遅くとも3時には床に就こう。
↑無理やったww
3:40になったけどもうちょっと頑張れそう。
いや、朝起きたら頑張れないかもしれないけど(ぉぃ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する